愛知県日進市にて地域猫活動の啓発をしています(動物保護団体ではありません)
新着情報

月別アーカイブ: 2024年2月

キジトラの迷子猫を探している方はいませんか?

香久山に迷子らしき猫さんがいます。 首輪付き、性別不明、ひと月くらい前から目撃されているそうです。 この猫さんに心当たりのある方はお問い合わせフォームよりお知らせください。 (猫さんの安全を守るため、しっぽの長さなどの身 …

香久山の迷子さん

能登被災猫支援金(2月分)

2月17日の譲渡会にて、被災猫支援金募金箱にご寄付をありがとうございました! いただきました全額を「令和6年能登半島地震被災猫支援金」さま宛に送信いたしました。 あたたかいご支援をありがとうございます。 引き続き譲渡会会 …

【お詫び】サポーターズポイントにつきまして

譲渡会会場で配布している「にっしん環境まちづくりサポーターズポイント」につきまして、今年1月・2月の譲渡会にて、有効期限の切れたポイント券をお渡ししておりました。 大変申し訳ございません。 表示の有効期限は過ぎております …

2/17譲渡会:ありがとうございました!

17日の譲渡会&相談会へお運びくださった皆さま、ありがとうございました! 今回の参加猫さんたちです。 ★マークの猫さんはトライアルが決定しました。 「人馴れはしているけど、たくさんの人は怖い!」などの理由で譲渡会に出られ …

活動報告(1月分)

●イベントなど 1月20日 「猫の譲渡会&相談会」開催 ●TNRや保護のお手伝いなど 1月12日 三本木町(メス1匹)

PAGETOP
Copyright © にっしん地域猫の会 All Rights Reserved.
PAGE TOP