愛知県日進市にて地域猫活動の啓発をしています(動物保護団体ではありません)
新着情報

月別アーカイブ: 2018年6月

瑞穂区で迷子さん(オスカルちゃん)

6月25日、瑞穂区瑞穂通りのお宅から脱走しました。 似たような猫さんを見かけた方は、こちらのフォームより情報をお寄せください。どんな些細なことでもかまいません。ご協力をありがとうございます。

まいごチラシ(オスカルちゃん)

岩崎町で迷子さん(アンドレちゃん)→無事発見!

ケガもなく、無事戻ったとのことです。 目撃情報をお寄せくださった方、探してくださった方、チラシを貼らせてくださった方、気にかけてくださった方、本当にありがとうございました! ——- 6月18日、岩 …

まいごチラシ(アンドレちゃん)

6/16譲渡会:ありがとうございました!

6月16日(土)は「猫の譲渡会&地域猫啓発展」でした。 お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました! 今回は子猫ちゃんも参加して、いつもより賑やかでした(*^^*) 恒例となりました(?)ちびっこ落書きコーナー …

活動報告(5月分)

●イベント 5月19日 「猫の譲渡会」開催(来場者数:54名) ●TNRなど 5月1日 岩崎町:TNR(オス1匹) 5月1日 米野木台:TNR(メス1匹) 5月7日 東山:TNR(オス1匹) 5月8日 岩崎町:TNR(オ …

香久山で迷子さん(小春ちゃん)→無事発見!

元テリトリーの餌やりさん宅へ自力で帰還しました(すごい根性・・・) 目撃情報をお寄せくださった方、探してくださった方、チラシを貼らせてくださった方、気にかけてくださった方、本当にありがとうございました。 —& …

まいごチラシ(小春ちゃん)
PAGETOP
Copyright © にっしん地域猫の会 All Rights Reserved.
PAGE TOP