愛知県日進市にて地域猫活動の啓発をしています(動物保護団体ではありません)
新着情報

月別アーカイブ: 2017年7月

活動報告(6月分)

いつもご支援をありがとうございます。 ●イベント 6月17日 「猫の里親 譲渡会」開催(来場者数:35名)       ※猫ちゃん1匹のトライアルが決まりました。 ●TNRなど 6月3日 東山:メス1匹 6月15日 赤池 …

7/15譲渡会:ありがとうございました!

連休の初日の7月15日、また、お暑い中「猫の里親 譲渡会」にお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました! 今回もフードや支援金のご寄付をいただきました。 心より御礼申し上げます。大切に使わせていただきます。 次 …

野良猫の虐待事件について

【参考リンク】切られたネコ死体、相次いで見つかる あま、安城の駐車場:社会:中日新聞(CHUNICHI Web) 悲しい話ですが、最近、愛知県下で野良猫の虐待事件が増えています。 ターゲットは野良猫だけでなく、人懐こい外 …

わいわいフェスティバル:ありがとうございました!

にっしんわいわいフェスティバル、無事終了いたしました。 ブースにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました! お配りしていたロゴ入り風船が途中で足りなくなってしまい、 せっかく取りにきてくれたのにもらえなかったチ …

にっしんわいわいフェスティバル(2017年7月8日)

今年も「にっしんわいわいフェスティバル」に出展します! 市民活動団体のブースの他にも、フリーマーケットやスタンプラリー、 音楽祭、映画上映など盛りだくさんの内容で、 お子様から年配の方まで、どなたでも楽しめるイベントです …

にっしんわいわいフェスティバル(2017年7月8日)
PAGETOP
Copyright © にっしん地域猫の会 All Rights Reserved.
PAGE TOP