愛知県日進市にて地域猫活動の啓発をしています(動物保護団体ではありません)
新着情報

月別アーカイブ: 2023年7月

7/22譲渡会:ありがとうございました!

お暑い中、7月22日の譲渡会に来てくださった皆さま、ありがとうございました。 いや〜本当に暑かったですね〜ヽ(;▽;) 今月は、生後約3ヶ月の子猫ダンシーズ3匹でした! エナくん&ルナくんはトライアル予定です。 事情があ …

活動報告(6月分)

●イベントなど 6月2日〜15日 「ミニ写真展@にぎわいギャラリー」 6月26日 「猫の譲渡会&相談会」開催 ●TNRや保護のお手伝いなど 6月9日 梅森町:保護(メス2匹・オス1匹) 6月16日 梅森町:TNR(メス1 …

ご寄付お礼(7/6)

●7月1日 Sさま 気にかけてくださってありがとうございます。 大切に遣わせていただきます! ●7月6日 Nさま わざわざフードをお持ちくださってありがとうございました。 地域の猫さんにプレゼントします! ●7月6日 Y …

東郷町で迷子さん(みたらしくん)

東郷町で茶トラの迷子さんです。 似た猫を見かけた方、保護してくださった方はこちらのフォームより情報をお寄せください。どんな些細なことでもかまいません。ご協力をありがとうございます。 ——- ●みたらし君(オス/去勢手術済 …

迷子のみたらしくん

わいわいフェスティバル2023

市民活動団体、大学、高校、企業、行政などが一堂に会する年に一度のイベント「にっしんわいわいフェスティバル」に今年も出展しました。 遊びにきてくださった皆さま、ありがとうございました! 今年はいつものブースに加えて、展示の …

にっしんわいわいフェスティバル2023
PAGETOP
Copyright © にっしん地域猫の会 All Rights Reserved.
PAGE TOP