愛知県日進市にて地域猫活動の啓発をしています(動物保護団体ではありません)
新着情報

月別アーカイブ: 2023年3月

3/18譲渡会:ありがとうございました!

雨の中、譲渡会にお越しくださった皆さま、ありがとうございました! (忘れ物の傘を複数お預かりしております。お心当たりのある方は「お問い合わせ」よりお知らせください) 今回の参加猫さんです!(*^^*) 写真が下手でホント …

活動報告(2月分)

●イベント 2月18日 「猫の譲渡会&相談会」開催 2月20日より、JAあいち尾東 米野木支店さまにて「地域猫活動」についての展示をさせていただいております。ありがとうございます! ●TNRや保護のお手伝いなど 2月8日 …

ご寄付お礼(3/17)

ご寄付をありがとうございます。 すべて地域の猫たちのために大切に遣わせていただきます。 ●2月25日 Tさま 遠方からわざわざお届けくださり、ありがとうございました。 ●3月1日 Tさま いつもありがとうございます。助か …

長毛の迷子猫を探している方はいませんか?

日進市東山にて、迷子らしき長毛猫さんが目撃されています。 近づくと逃げるため、迷子札などは確認できていません。 お心当たりのある方は、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。 その際、猫さんの安全を守るため、 ( …

迷子猫さん
PAGETOP
Copyright © にっしん地域猫の会 All Rights Reserved.
PAGE TOP