愛知県日進市にて地域猫活動の啓発をしています(動物保護団体ではありません)
新着情報

月別アーカイブ: 2019年3月

日進市竹の山にて迷子さん(チビちゃん)→無事発見!

無事保護されたそうです。よかった! [2019/3/25] 竹の山で、キジトラの迷子さんです。 似た猫を見かけた方はこちらのフォームより情報をお寄せください。エリザベスカラーは取れているかもしれず、道端に似たような水色の …

迷子のチビちゃん

日進市赤池にて迷子さん(くろちゃん)→無事発見!

無事飼い主さんの元に帰ることができたそうです。 探してくださった方、気にかけてくださった方、ありがとうございました! [2019/3/23] 赤池で、サビ猫の迷子さんです。 些細なことでもかまいません、似た猫を見かけた方 …

迷子のくろちゃん

3/16譲渡会:ありがとうございました!

3月16日(土)「猫の譲渡会」へお越しくださった皆さま、ありがとうございました! 雨かな〜と心配していたのですが、気持ちのいい青空の広がる午後でした(*^^*) 今回も募金箱の他にたくさんのフードや猫用品のご寄付をありが …

活動報告(2月分)

●イベント 2月16日 「猫の譲渡会」開催(来場者数:43名) ●TNRなど 2月2日 岩崎台:TNR(メス1匹) 2月12日 藤塚:TNR(メス1匹/オス1匹) 2月14日 藤枝町:TNR(オス1匹)

PAGETOP
Copyright © にっしん地域猫の会 All Rights Reserved.
PAGE TOP