17日の譲渡会&相談会へお運びくださった皆さま、ありがとうございました!
今回の参加猫さんたちです。
★マークの猫さんはトライアルが決定しました。

「人馴れはしているけど、たくさんの人は怖い!」などの理由で譲渡会に出られない猫さんたちもたくさんいます。保護主さん宅でのお見合い可能ですので、こんなタイプの猫さんを探しています!などありましたら、お気軽にご相談ください。

今月もたくさんのあたたかいご支援をありがとうございました!m(_ _)m
さまざまな猫フードや猫用品、フードドライブへの食品のご寄付のほか、うっかり捕獲器に入ってしまった運の悪い狸さんにギタギタに破壊された捕獲器カバーを新調してくださったり(手作り&ロゴ入り!)、新鮮お野菜をお届けくださったり、、、ありがとうございました。おいしかったです(*^^*)

今回より、能登半島地震の被災猫さんへの支援金募金箱も置かせていただいております。
集まった支援金は「令和6年能登半島地震被災猫支援金(NPO法人猫の避妊と去勢の会さま)」へ全額送金させていただきます(振込後に振込票のコピーを掲載いたします)。
1日も早く穏やかな日常が戻りますように・・・

次回の譲渡会は、3月16日(土)福祉情報センターにて開催です。
お待ちしております!