愛知県日進市にて地域猫活動の啓発をしています(動物保護団体ではありません)
新着情報

月別アーカイブ: 2023年9月

竹の山で迷子さん(SAKUくん)→無事帰宅!

無事保護できたとのお知らせをいただきました。よかった!探してくださった方、気にかけてくださった方、ありがとうございました。 [2023/10/05] 竹の山で迷子さんです。 黒猫を見かけた方、保護してくださった方はこちら …

迷子のSAKUくん

9/16譲渡会:ありがとうございました!

9月16日の譲渡会に来てくださった皆さま、ありがとうございました! 今月は中猫さん多めの15匹でした(*^^*) 譲渡会に出られない猫さんもたくさんおります。譲渡会以外でもお見合いもできますので、ご希望の猫さんを探してお …

猫の譲渡会&相談会(2023年9月16日)

活動報告(8月分)

●イベントなど 8月19日 「猫の譲渡会&相談会」開催 ●TNRや保護のお手伝いなど 8月2日 長久手市:保護(オス1匹) 8月5日 栄:TNR(メス1匹) 8月6日 長久手市:保護(オス1匹) 8月9日 長久手市:保護 …

藤塚で迷子さん(アオイくん)→無事帰宅!

自力で帰宅したとのことです。よかった!(๑˃̵ᴗ˂̵) [2023/09/13] ——- 藤塚7丁目で迷子さんです。 似た猫を見かけた方、保護してくださった方はチラシの連絡先、もしくはこちらのフォ …

迷子のアオイくん
PAGETOP
Copyright © にっしん地域猫の会 All Rights Reserved.
PAGE TOP