愛知県日進市にて地域猫活動の啓発をしています(動物保護団体ではありません)
新着情報

月別アーカイブ: 2017年1月

ねこ・ネコ・猫シンポジウム@藤塚

2月19日(日)に藤塚にて「ねこ・ネコ・猫シンポジウム」を開催します。 野良猫問題について、猫が嫌いな人も好きな人も、さまざまな角度からみんなで考えるシンポジウムです。 ご予約不要・参加費無料ですので、どうぞお気軽にご参 …

1/21譲渡会:ありがとうございました!

1月21日の「猫の里親 譲渡会」にお越しくださった皆さま、ありがとうございました。 おかげさまで1匹の猫ちゃんのトライアルが決まりました。 また、今回もフードや猫用品、支援金のご寄付をいただきまして、スタッフ一同心より御 …

活動報告(12月分)

いつもご支援をありがとうございます。 ●イベント 12月3日 「にっしんわいわいフェスティバル」に出展 ●TNRなど 12月4日 名古屋市内(TNRヘルプ) 12月4日 南ヶ丘:オス1匹(TNRヘルプ) 12月5日 梅森 …

名称変更とホームページ移転のお知らせ

あけましておめでとうございます。 『にっしん地域ねこ みらいの会』は、より活動内容を明確に、どなたでも気軽に参加いただけるように・・・という思いから、2017年1月1日より『にっしん地域猫の会』と名称を変更いたしました。 …

PAGETOP
Copyright © にっしん地域猫の会 All Rights Reserved.
PAGE TOP