愛知県日進市にて地域猫活動の啓発をしています(動物保護団体ではありません)
新着情報

月別アーカイブ: 2023年1月

1/21譲渡会:ありがとうございました!

今年初の譲渡会、お寒い中お越しくださった皆さま、ありがとうございました。 あまりの寒さに受付のボールペンが全滅という珍事がございまして・・・お待ちいただいた皆さま、申し訳ございませんでした。 今回の参加猫さんです!(*^ …

活動報告(12月分)

おかげさまで、また1年活動を続けることができました。 心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。 2023年もどうぞよろしくお願いいたします。 ●イベント 12月17日 「猫の譲渡会&相談会」開催 ●TNRや …

迷子猫を預かっています→無事帰宅!

無事飼い主さんが見つかったそうです。よかった! [2023/01/12] ——- 岩崎町の方が、迷子と思われる猫を預かっておられます。 ・おとなしい猫で人懐こいです。 ・汚れておらずとても綺麗な猫 …

香久山で迷子さん(ミルくん)

香久山3丁目にてハチワレ&さくら耳の迷子さんです。 梅森荘/梅森町新田方面に行ったかもしれません。 似た猫を見かけた方、保護してくださった方はこちらのフォームより情報をお寄せください。どんな些細なことでもかまいません。ご …

迷子のミルくん
PAGETOP
Copyright © にっしん地域猫の会 All Rights Reserved.
PAGE TOP