愛知県日進市にて地域猫活動の啓発をしています(動物保護団体ではありません)
新着情報

月別アーカイブ: 2023年11月

にぎわい文化部発表会

11月19日(日)は市民まつりでした! 当会は、にぎわい交流館にて行われた「にぎわい文化部発表会」に参加、避妊・去勢手術の重要さをわかりやすく解説した漫画パネルを展示しました。 お越しくださった皆さま、ありがとうございま …

迷子のサビ猫を探している方はいませんか?→飼い主さん見つかりました!

ご近所の方が保護してくださり、無事帰宅できそうとのことです。よかった! ご協力ありがとうございました。 [2023/12/21] ——- 藤塚にて、迷子らしきサビ猫さんが目撃されています。 首輪は …

迷子のサビ猫さん

11/18譲渡会:ありがとうございました!

11月18日の譲渡会に来てくださった皆さま、ありがとうございました! 今回の参加猫さんたちです(*^^*) ★マークの猫さんはトライアルが決定しました。 他にも、人には慣れているのに譲渡会に出られない猫さんもたくさんおり …

活動報告(10月分)

●イベントなど 10月21日 「猫の譲渡会&相談会」開催 ●TNRや保護のお手伝いなど 10月2日 赤池南 保護(オス1匹) 10月4日 東山 TNR(メス1匹、オス1匹) 10月7日 東山 TNR(メス1匹) 10月2 …

譲渡会にてフードドライブ受付開始!

このたび地域貢献の一環として、社会福祉協議会さまのご協力のもと、毎月の「猫の譲渡会&相談会」にてフードドライブの受付を開始することになりました。 「もったいない」を「ありがとう」に変えよう! 「フードドライブ」とは? 家 …

PAGETOP
Copyright © にっしん地域猫の会 All Rights Reserved.
PAGE TOP