愛知県日進市にて地域猫活動の啓発をしています(動物保護団体ではありません)

新着情報

  • HOME »
  • 新着情報

【重要】当会へのお問い合わせにつきまして

【Eメールでのお問い合わせ】 当会に問い合わせいただいた場合、内容に関わらず、すべてお返事を差しあげております(営業目的のメールを除く)。 当会より3日以内にお返事がない場合、なにかしらの問題により、こちらには届いていな …

4/20譲渡会:ありがとうございました!

20日の譲渡会&相談会へお越しくださった皆さま、ありがとうございました! (★の猫さんはトライアルが決定しました) やっぱりあの猫さんが気になる、こんな柄の猫さんはいないかな・・・など、保護主さん宅での個別お見合い等も可 …

活動報告(3月分)

●イベントなど 3月16日 「猫の譲渡会&相談会」開催 ●TNRや保護のお手伝いなど 3月3日 梅森町:2/22に保護した猫の緊急手術(メス1匹) 3月21日 名東区:TNR(オス1匹) 3月22日 名東区:TNR(オス …

東郷町御岳で迷子さん(シャーちゃん)

東郷町御岳で迷子さんです。 似た猫を見かけた方、保護してくださった方はこちらのフォームより情報をお寄せください。どんな些細なことでもかまいません。ご協力ありがとうございます! ——- 4月17日( …

迷子のシャーちゃん

能登被災猫支援金(3月分)

3月16日の譲渡会にて、被災猫支援金募金箱に寄付いただきました全額を「令和6年能登半島地震被災猫支援金」さま宛に送信いたしました。 あたたかいご支援をありがとうございます! 引き続き譲渡会会場に募金箱を設置いたします。

3/16譲渡会:ありがとうございました!

17日の譲渡会&相談会へお運びくださった皆さま、ありがとうございました! 春を感じるあたたかい1日でした。 今回の参加猫さんたちです(*^^*) ★:トライアル決定 人には慣れているけれど、にぎやかな譲渡会は怖い・・・な …

猫の譲渡会&相談会(2024年3月16日)

活動報告(2月分)

●イベントなど 2月17日 「猫の譲渡会&相談会」開催 ●TNRや保護のお手伝いなど 2月6日 岩崎町:保護(メス1匹) 2月22日 五色園:TNR(メス1匹) 2月22日 梅森町:保護(メス1匹)

キジトラの迷子猫を探している方はいませんか?

香久山に迷子らしき猫さんがいます。 首輪付き、性別不明、ひと月くらい前から目撃されているそうです。 この猫さんに心当たりのある方はお問い合わせフォームよりお知らせください。 (猫さんの安全を守るため、しっぽの長さなどの身 …

香久山の迷子さん

能登被災猫支援金(2月分)

2月17日の譲渡会にて、被災猫支援金募金箱にご寄付をありがとうございました! いただきました全額を「令和6年能登半島地震被災猫支援金」さま宛に送信いたしました。 あたたかいご支援をありがとうございます。 引き続き譲渡会会 …

【お詫び】サポーターズポイントにつきまして

譲渡会会場で配布している「にっしん環境まちづくりサポーターズポイント」につきまして、今年1月・2月の譲渡会にて、有効期限の切れたポイント券をお渡ししておりました。 大変申し訳ございません。 表示の有効期限は過ぎております …

2/17譲渡会:ありがとうございました!

17日の譲渡会&相談会へお運びくださった皆さま、ありがとうございました! 今回の参加猫さんたちです。 ★マークの猫さんはトライアルが決定しました。 「人馴れはしているけど、たくさんの人は怖い!」などの理由で譲渡会に出られ …

活動報告(1月分)

●イベントなど 1月20日 「猫の譲渡会&相談会」開催 ●TNRや保護のお手伝いなど 1月12日 三本木町(メス1匹)

ご寄付お礼(1月)

ご寄付をありがとうございます。 地域の猫さんのために大切に遣わせていただきます。 ●1月18日 Nさま お振込にてご寄付いただきました。 いつも猫さんだけでなく、スタッフのことまで気にかけてくださり、お礼の言葉もございま …

1/20譲渡会:ありがとうございました!

今年初の譲渡会&相談会でした。 小雨振る中を来てくださった皆さま、ありがとうございました! 今回の参加猫さんたちです。 ★マークの猫さんはトライアルが決定しました。 会場で会ってやはり気になる猫さん、また、譲渡会に出られ …

活動報告(12月分)

●イベントなど 12月16日「Let’s 地域猫セミナー」開催 12月23日 「猫の譲渡会&相談会」開催 ●TNRや保護のお手伝いなど 12月1日 五色園(メス1匹) 12月1日 五色園(オス1匹)

Let’s 地域猫セミナー開催されました!

12月16日、蒲郡市民会館にて「Let’s 地域猫セミナー」が開催されました。 おかげさまで午前の部も午後の部もたくさんの方々に来場いただきまして(日進市からも来てくださった方も!)大変有意義な1日となりました。 ありが …

Let's地域猫セミナー2023@蒲郡市民会館(2023年12月16日)

12/23譲渡会:ありがとうございました!

今年最後、12月23日の譲渡会に来てくださった皆さま、ありがとうございました! 今回の参加猫さんたちです。 ★マークの猫さんはトライアルが決定しました。 譲渡会に出られなかった猫さんも、保護主さん宅でお見合いできます。お …

活動報告(11月分)

●イベントなど 11月18日 「猫の譲渡会&相談会」開催 ●TNRや保護のお手伝いなど 11月1日 浅田町(メス1匹) 11月16日 五色園 TNR(メス1匹) 11月16日 中村区 TNR(メス2匹、オス1匹)

南山エピックで迷子さん(モーリさん)

米野木町南山エピックにて迷子さんです。 似た猫を見かけた方、保護してくださった方はこちらのフォームより情報をお寄せください。どんな些細なことでもかまいません。ご協力ありがとうございます。 ——- 12月9日に外へ出て、帰 …

迷子のモーリさん

にぎわい文化部発表会

11月19日(日)は市民まつりでした! 当会は、にぎわい交流館にて行われた「にぎわい文化部発表会」に参加、避妊・去勢手術の重要さをわかりやすく解説した漫画パネルを展示しました。 お越しくださった皆さま、ありがとうございま …

迷子のサビ猫を探している方はいませんか?→飼い主さん見つかりました!

ご近所の方が保護してくださり、無事帰宅できそうとのことです。よかった! ご協力ありがとうございました。 [2023/12/21] ——- 藤塚にて、迷子らしきサビ猫さんが目撃されています。 首輪は …

迷子のサビ猫さん
1 2 3 16 »
PAGETOP
Copyright © にっしん地域猫の会 All Rights Reserved.
PAGE TOP