譲渡会&相談会にお越しくださった皆さま、ありがとうございました。
今回の参加猫さんです!
・・・て、めんこい黒猫子猫ティラちゃんの写真が撮れませんでしたッ!
申し訳ございません!<(T_T;)>
(ティラちゃんは正式譲渡になりました。おめでとう!)

チョロちゃんはトライアル決定、ハチワレ子猫の金ちゃんはワクチン後にお見合いが決定しています。

気になる猫さんがいる! こんな柄の猫さんを探しています!という方、事情があって(車が苦手、会場だとひどく怯える等)譲渡会に出られないけれど、保護宅などでのお見合いができる猫さんもおりますので、詳細はお気軽にお問い合わせください。

今月もたくさんのご寄付をいただきました。
本当にありがとうございました!
みなさんのご寄付に励まされているエサやりさん&保護主さんがたくさんおられます。
ご支援に心よりお礼申し上げます。

今回体調不良等で急遽参加いただけなかった保護主さんが数名おられまして、なんだかよくわからない天気に加えてこの湿気では気力も体力も削がれがちになります。
みなさまにも無理なさらずどうぞお健やかにお過ごしください。

次回の譲渡会は7月22日(土)福祉情報センターにて開催です。
お待ちしております!