いまごろですが(汗)わいわいフェスティバルに出展しました。
ブースに寄ってくださった皆さま、ありがとうございました!

感染症対策でガラッと雰囲気が変わった今回、展示物をゆっくり見ていかれる方が多いように感じました。
来年も開催されますように&参加できますように。

お好きな猫柄のシールアンケートの結果は!

第1位:しろ
第2位:みけ
第3位:はちわれ/ちゃしろ

でした。
「好きなだけ何枚でも貼ってください!」だったので、譲渡会の人気柄とは一致しないだろうと思っていたのですが、ほぼ同じになりました。シールを選びながら、皆さまの猫話をたくさん聞けて楽しかったです。
シールを貼ってくださった皆さま、ありがとうございました(*^^*)

個人的にツボだったのは、同じ列のブースでいただいたくるりんばすキャップ!
組み立て式で、大人も子どももかぶれる仕様!
細部までこだわったデザイン!
すごくないですかコレ!?