4月20日(土)「猫の譲渡会」へお越しくださった皆さま、ありがとうございました!
先月から猫ちゃんたちと展示品のスペースをわけまして、よりお話ししやすいようになったかなと思いますが、いかがでしょうか(^^)

今回もさまざまなご寄付をありがとうございました。
寄付いただいたフード、タオルなどのリネン類、トイレ、キャリーバッグ、おもちゃ、ハウスなどなど、当会だけでなく、近隣の餌やりさんや保護猫の世話をされているボランティアの方などにもたくさん使っていただいています。

次回の譲渡会は5月25日(土)になります。
ご近所の餌やり/野良猫問題などでお困りの方も、おひとりで悩まずにどうぞお気軽に相談にいらしてください。お待ちしております!(^^)/