愛知県日進市にて地域猫活動の啓発をしています(動物保護団体ではありません)
新着情報

月別アーカイブ: 2022年5月

譲渡会にてお忘れ物

5月21日の譲渡会にて、ご来場者の方のものと思われる忘れ物がありました。 貴重品ではないため、当会にてお預かりしておりますので、お心当たりのある方はこちらから連絡いただくか、次回の譲渡会にお引取りをお願いいたします。 お …

5/21譲渡会:ありがとうございました!

「猫の譲渡会&相談会」へお越しくださった皆さま、ありがとうございました! 初の「福祉情報センター」での開催でした。 奥まったところにあるのでわかりにくいかもと思いましたが、いつもと同じくらいの方々にお越しいただいて、ホッ …

活動報告(4月分)

●イベント 4月16日「猫の譲渡会&相談会」開催 ●TNR・保護のお手伝いなど 4月23日 藤枝町:保護(オス1匹)

迷子の黒猫を探している方はいませんか?

日進市東山にて、迷子らしき黒猫さんが目撃されています。 首輪をしていますが、近づくと逃げるため、迷子札などは確認できていません。 お心当たりのある方は、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。 その際、猫さんの安 …

迷子の黒猫さん

赤池にて迷子さん(だんしゃくくん)

赤池にて迷子さんです。 似たような猫さんを見かけた方は、こちらのフォームより情報をお寄せください。どんな些細なことでもかまいません。ご協力をありがとうございます。 ——- 2022年4月2日の夜、赤池1丁目の自宅から脱走 …

迷子のだんしゃくくん
PAGETOP
Copyright © にっしん地域猫の会 All Rights Reserved.
PAGE TOP