2月16日(土)「猫の譲渡会」へお越しくださった皆さま、ありがとうございました!
過去に保護猫さんと参加くださった方、猫ちゃんをお迎えくださった方、地域でお知り合いになった方など、縁のある方々が遊びにきてくださることも多く、スタッフ一同とてもうれしく思っております(*^^*)

また、今回もいろいろなご寄付をいただきまして、本当にありがとうございました。この他にもシステムトイレなどもいただきました。写真が撮れなくてごめんなさい、どのお品も保護猫さん&地域猫さんのために大切につかわせていただきます。

次回の譲渡会は3月16日(土)になります。
まだ猫を飼う気はないけれど・・・という方も、どうぞお気軽にいらしてください。各種猫本もあります。お待ちしております!(^^)/