12月15日(土)は「猫の譲渡会」でした。
お運びくださった皆さま、ありがとうございました。

暖房で(?)風船が次々と割れたり、猫ちゃんが逃げそうになったり、びっくりしてしまったちびっこさん(大人の皆さんや猫さんたちも・・・)本当にごめんなさい。これに懲りずにまた遊びにきてください。

また、今回も募金箱の他、フードやタオルのご寄付、さらにシュークリームの差し入れまで、本当にありがとうございました。

いくつか写真を撮り損ねてしまったのと、超!かわいいペットハウスを3つもご寄付いただいたのですが、こちらも写真を撮り忘れてしまいまして(;;)申し訳ございません。保護猫さんの家猫修行&外猫さんの保温ハウスに活用させていただきます。

今年最後の譲渡会となりましたが、皆さまの暖かいご支援のおかげで、今年も譲渡会やイベントの開催&活動を続けることができました。ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください!

次回の譲渡会は1月19日(土)になります。