9月15日(土)は「猫の譲渡会」でした。
お天気が悪かったので心配でしたが、お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

今回も子猫ちゃん祭りでしたが、先月以上にドタバタしてしまって、大切なお話しを聞き損ねてしまったのでは・・・とかなり懺悔モードです。これに懲りず、またぜひ遊びにきてください。

当日は決められなかったけど、やっぱりあの子が気になって・・・という場合、ご自宅でのお見合いをセッティングすることもできますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

今回もフードなどのご寄付をいただきまして、心より御礼申し上げます。大切に使わせていただきます。次回の譲渡会は10月13日(土)になります。

写真が!
まったく撮れず、ご寄付品の写真のみになってしまいました。それもまとめての撮影でごめんなさい(;;)雨の中、ご寄付のお届けのためだけに寄ってくださった方、また銀行振込でご寄付くださった方もいらして、涙が出そうでした。本当にありがとうございました。
猫の譲渡会(2018年9月15日)