ご報告が遅くなりまして申し訳ございません、16日の譲渡会にお越しくださった皆さま、ありがとうございました!

かなり激しい雷雨の予報だったので、参加を控えたスタッフもいる中で、まさかの雨ちょろちょろの肩透かし(汗)ご来場者さまが少なかった分、猫さんたちを囲んでゆっくりお話しできて、これはこれで楽しい1日でした(*^^*)

今回の参加猫さんは5匹でした。


今回もご寄付をありがとうございました!
すべて保護猫さん&地域の猫さんたちのために大切に使わせていただきます。
スタッフへの差し入れもありがとうございました!

次回の譲渡会は8月20日(土)になります。
次回も福祉情報センターで開催です。詳しくはこちらのページをご覧ください。