「猫の譲渡会&相談会」へお越しくださった皆さま、ありがとうございました!

初の「福祉情報センター」での開催でした。
奥まったところにあるのでわかりにくいかもと思いましたが、いつもと同じくらいの方々にお越しいただいて、ホッと一安心でした。建物が円形なので、猫さんの展示もくるりと周回するような配置でしたが、この方が見やすい&お話しやすいかも。
今回の参加猫さんは5匹でした。

人には慣れているけど怖がりで・・・等の理由で、譲渡会に参加できない猫さんもおります。里親ページに掲載中の猫さん、また「こんな柄の猫さんに会ってみたい」など、いつでもお見合いのご相談を承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)

今回もたくさんのご寄付をありがとうございました!
毎回/定期的にフードをお持ちくださる方もいらして、本当にありがとうございます。大切につかわせていただきます。

また、猫好きな方へプレゼントとして、ポーチやカード入れなどの手作り小物をたくさんいただきました。どれもめちゃかわいいです!(↓最後の写真をご覧ください)次回の譲渡会にお持ちしますので、ぜひ見にいらしてください(*^^*)
早い者順になりますので、お気に入りの作品がなかったらごめんなさい。

次回の譲渡会は6月18日(土)になります。
次回も福祉情報センターで開催です。詳しくはこちらのページをご覧ください。