愛知県日進市にて地域猫活動の啓発をしています(動物保護団体ではありません)
新着情報

月別アーカイブ: 2021年5月

東郷町にて迷子さん(ハッピーくん)

東郷町にてグレーのサバ白の迷子さんです。 日進市やみよし市などに移動しているかもしれません。似た猫を見かけた方はこちらのフォームより情報をお寄せください。どんな些細なことでもかまいません。ご協力をありがとうございます。 …

迷子のハッピーくん

【ご注意ください】浅田町にてトラバサミに挟まれた猫

5月24日夜、浅田町にてトラバサミに挟まれた猫が発見されました。 仕掛けられた場所や目的がわからないため、散歩中のお子様やペットが被害にあわないようご注意ください。大人でも大ケガをする可能性があります。 トラバサミの使用 …

トラバサミにご注意(浅田町)

5/15譲渡会中止のお詫び&ご寄付のお礼

5月15日の譲渡会は、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言のため、急遽中止となりました。中止のアナウンスが行き届かず、当日お越しくださった方もおられて、大変申し訳ございませんでした。 また、中止にも関わらず、わざわざご寄 …

猫の譲渡会(2021年5月15日)

活動報告(4月分)

●イベント 4月17日 「猫の譲渡会」開催 ●TNR・保護のお手伝いなど 4月3日 藤塚:保護(オス1匹) 4月4日 藤塚:保護(オス1匹) 4月7日 藤塚:TNR(メス1匹) 4月9日 香久山:TNR(オス1匹) 4月 …

岩崎台にて迷子さん(キョンちゃん)→無事発見!

無事帰宅することができたそうです。よかった! 保護してくださった方、気にかけてくださった方、ありがとうございました! [2021/05/22] ——- 岩崎台にてハチワレの迷子さんです。 似た猫を …

迷子のキョンちゃん
PAGETOP
Copyright © にっしん地域猫の会 All Rights Reserved.
PAGE TOP