無事発見、飼い主さんの元に帰ることができたそうです。
探してくださった方、気にかけてくださった方、本当にありがとうございました!
[2018/11/26]
——-

米野木で迷子さんです。ご協力をお願いいたします。
その他の写真はNPO法人 三好ネコの会さんのfacebookにてご確認ください。

—[以下、NPO法人 三好ネコの会さんのfacebookより抜粋]—

日進市米野木で迷子さん(にこちゃん)

【拡散お願いします】
迷子猫の情報提供をお願いします。
11月9日夜に愛知県日進市米野木台から引越し作業中に脱走しました。
翌日に長野県上田市に引越したため、飼い主と逸れて、戻る家がなくなっています。
久々の外の世界に開放され、遊びに行ってしまいました。

名前:にこ
性別:未去勢の男の子
年齢:4から5才位(野良出身のため不明)
性格:とても温厚で甘えっ子。よく鳴きます。怖がりな一面も。
毛色:鼻の上からお腹、足の途中にかけて白。その他は茶色と灰色の中間のような渋い栗色。
目印:迷子札がついています。青いジーンズ生地の首輪をしています。

動物愛護センター、警察、市役所、各保護団体に届け出ています。
※保護、目撃情報などがありましたら当会までお知らせください。
——-