11月25日は「猫の譲渡会&地域猫啓発展」でした。

今回は子猫ちゃんがたくさんいるなあ〜と思っていたら、11月中旬から口づてやWEB経由でトトトンとトライアルが決まってしまい、それはとても喜ばしいことなのですが、出会いを求めてわざわざ譲渡会までお運びくださった皆さまには、猫少なめで本当に申し訳ありませんでした。m(_ _;)m

ただ、譲渡会の回数を重ねるごとに、野良猫にお困りの方や、おひとりでTNRされている方など、譲渡以外のご用件で会場へ立ち寄ってくださる方も増えてきたように思います。

よく相談をいただく「猫撃退法」や「超簡単な野外猫トイレの作り方」「目立たない猫ハウスの作り方」なども展示しておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください(^^)/

また、今回もフードや毛布、支援金のご寄付をいただきまして、本当にいつもありがとうございます。心より御礼申し上げます。

次回の譲渡会は12月16日(土)になります。