にっしんわいわいフェスティバルにて、当会のブースにお立ち寄りくださった皆さま、クイズラリーに参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!
思っていた以上に、さまざまな分野の方とお話しできて、とても有意義な、そして楽しい1日でした。

にっしんわいわいフェスティバル(2016年12月3日)

パネルが小さすぎました・・・(反省)

クイズラリーの質問「ちいきねこのみみはどんなかたち?」にあわせて、子供向けのパネルを作ってみたものの、ちょっと文字が多すぎではないか・・・とへこんでいたのですが、読んでくださった子供さんもいて、涙がでそうでした。ありがとうございました。

にっしんわいわいフェスティバル(2016年12月3日)

チャッキチャキのチンドン屋さん!