11月12日の「チャリティーバザー」にお越しくださった皆さま、ありがとうございました!

猫ちゃんと暮らしている方だけでなく、通りがかりに寄ってくださったり、「忘年会のビンゴゲームの景品に」とまとめてお買い上げくださったり、羽ばたく鶴の折り紙を実演してくださったり(!)普段あまりお会いする機会のない皆さまともお話しができて、とても楽しいひとときでした。

キャットニップの手作りキッカーを購入された方が、ご帰宅後にまたバザー会場に戻ってきてくださり、なんとキッカーで遊んでいる猫ちゃんたちの動画を見せてくださって、もう涙がでるほどの感激でした。かわいいいい!

 ・バザー売上げ:14,495円
 ・寄付金:4,260円
 ・合計:18,755円

収益金は当会の活動費として大切に使わせていただきます。
最後になりましたが、たくさんのバザー用品をご提供くださった皆々さま、にぎわい交流館のスタッフの皆さまに、重ねてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

チャリティバザー(2016年11月12日)